アメリカで大人気のブランド プチプラのコスメ・スキンケア アメリカ土産にもおすすめ

f:id:usakolog:20221104113304p:image

アメリカのコスメ、使ってみたいけど、何がいいのかわからない。

そんな方に、アメリカで人気のコスメをご紹介します。

日本へのお土産にも最適なコスメ。

今回は主に20ドル以下で購入できる、アメリカで現在人気のプチプラコスメや、過去に受賞歴のあるコスメなどをピックアップしてご紹介しています。

ご自身の普段使いやプレゼント、お土産にも最適です。

自然派プチプラコスメ BURT'S BEES 

 

BURT'S BEESは1984年養蜂家であったBurt Shavitzと、アーティストであるRoxanne Quimbyによって設立されたブランド、自然由来の原料にこだわった商品で人気です。

天然由来のミツロウやヤシ油、ヒマワリ種子油などを使ったオーガニック製品で肌に優しいので、安心して使えます。

お値段も手ごろで、パッケージも可愛いので、お土産にもおすすめです。

スーパーでも見かける優秀プチプラコスメです。

BURT'S BEESの一番人気商品はリップです。

 

 

うるおう天然由来リップ

Burt's Bees Lip Balm

様々な色や香りがあるのですが、オリジナルがやはり一番の売れ筋です。ミントのような爽やかさで唇に栄養を与えます。 蜜蝋ビタミン E、ペパーミントオイルで作られており、ひと塗りするだけで、一日中潤います。 100% 天然由来の成分で作られたの天然リップクリームです。

 

落ちにくい潤う色付きリップ

Burts Bees 100% Natural Glossy Lipstick

受賞歴がある色付きのリップ。光沢があり、色が長持ちするうえ、潤いを保ちます。レッド ラズベリー オイル、モリンガ オイル、メドウフォーム シード オイルが、唇を柔らかくします。

 

バクチオール配合のピーリング洗顔

Face Cleanser, Burt's Bees Retinol Alternative

レチノールの天然代替品としてアメリカで話題の成分。バクチオールを使用した角質除去できる洗顔です。乾燥させないクレンジングで、肌を滑らかにするバクチオールと保湿ビタミンEを注入して、老化した肌を改善し、くすみを軽減し、肌を整えます。

レチノールは日焼けや、肌荒れが気になるという方は一度試してみる価値ありです。
皮膚科医によるテスト済みで安心して使用できます。

 

栄養を与えるミネラルチーク

Burt's Bees 100% Natural Blush 

受賞歴がある100%ミネラル成分でできたチークです。、竹、ハチミツ、ビタミン E を配合。特徴は、肌に栄養を与え、自然な輝きをだします。肌のトーンに自然になじむ色が、そろっています。

 

 

 

BURT'S BEESには、季節限定などの、お得なギフトセットが販売されていることがあります。お土産やちょっとしたプレゼントにもぴったりです。

 

 

レチノール入りのスキンケア商品や、ハンドクリームなど

お土産に最適な可愛い商品がたくさんありますので、

ぜひお気に入りを見つけてください。

 

 次世代オーガニックスキンケアブランドAndalou Naturals

Andalou Naturals( 本社アメリカ・カリフォルニア州 ) は、 植物幹細胞エキス(フルーツ幹細胞エキス)を使用した次世代オーガニックスキンケアブランドです。

配合成分はで70%以上がオーガニック認証成分を使用しています。

また、全米ナチュラル&オーガニックスキンケア部門4年連続売り上げNo1.ブランドとして多くの方に愛用されています。(2015-2018年度計米・SPINS社調べ)

こちらのブランドも肌に優しく、パッケージもカラフルで可愛いです。

 

ビタミンCで美白する化粧水

Andalou Naturals Clementine + C Illuminating Toner

ビタミンCの化粧水。スプレータイプで直接顔に吹きかけるため、使いやすく、肌に優しい栄養素を瞬時に補給できます。血行を促進し、pH のバランスを優しく調整して、肌のトーンがあがると人気の商品です。オレンジのさわやかな香りで、メイクの上からも使えます。

 

肌に弾力を与える美容液

Andalou Naturals Deep Hydration Life Boosting Serum

受賞歴があるこちらの美容液は、コラーゲンヒアルロン酸配合。フルーツ幹細胞科学技術により、肌をふっくらさせ、全体的な肌の弾力性を改善し、肌に水分補給させしっとりとした肌に整えます。朝晩2回、化粧水の後に使用します。

 

しわが消えると話題のクリーム

Andalou Naturals Hyaluronic Dmae Lift Firm Skin Cream

ヒアルロン酸、アルガン オイル、ホホバ オイル、月見草オイル、ビタミン C、ビタミン Eの含まれるクリームで、シワ・目の下のくま・ほうれい線・首のたるみ・首のたるみを改善する 効果が高いということで有名になりました。顔に塗った後、顔を引き上げながら、しわを伸ばすようにすると効果的です。2週間でしわが消えたという口コミも。

 

ピーリングで毛穴を小さく塗るマスク

Andalou Naturals Pumpkin Honey Glycolic Face Mask 

グリコール 酸の含まれるブライトニング マスクには、カボチャ、蜂蜜、ビタミン A がが含まれており、表面のくすんだ肌に働き、ターンオーバーを促します。肌の細胞の再生させ、みずみずしい肌にするというもの。塗るタイプのパックで塗った後、10分から20分放置し洗い流すと、肌が生まれ変わります。グリコール酸でピリピリとした刺激を感じることもありますが、様子をみながら週1回のスペシャルケアとしての使用がおすすめ。肌のくすみが抜け、毛穴が小さくなる効果が期待できます。

 

 

髪に張りをとりもどす育毛シャンプー

Andalou Naturals Age Defying Hair Thinning Treatment System

また、アルガン幹細胞ヘアケア商品も人気です。

髪が細くなった、または薄くなった髪のために処方されています。

育毛シャンプーとして人気です。

シャンプーは角質除去し、頭皮と毛包の活力を高め、キューティクルを強くし、切れ毛を減らし、抜け毛を減らすように設計されています。髪を活性化および強化し、よりふっくらとした健康的な髪にします。

 

 

スキンケア商品から、BBクリームなどのコスメ、シャンプーなど、

様々な商品があります。

 

 

プチプラでコスパ最強のE.L.F. Cosmetics

NY発のプチプラコスメ、ELFは日本でいうキャンメイクのような存在でしょうか。

とにかくプチプラなのに、可愛くて高性能。

アメリカではスーパーやドラッグストアで気軽に買えるブランドです。

プチプラだから、様々なカラーを大人買いしたり、気兼ねなくライン使いできますね。

下記のELF商品はすべて受賞歴があります。

 

塗りやすいブラシで最高のボリュームマスカラ

elf Big Mood Mascara

こちらのマスカラは、独自のブラシで、ひと塗りで最高のボリュームをだせます。ホホバワックス配合で、まつげのカールをしっかりキープし、だまのないボリュームのあるまつげを作れます。

 

美しいラメのジェルアイシャドウ

elf Liquid Glitter Eyeshadow

圧倒的な存在感をだすラメが人気のジェルタイプのアイシャドウ、指で塗ると瞼になじんで可愛いです。目じりだけにカラーをのせるとキュートな目元になってお勧め。

 

肌に潤いを与えふっくらさせる下地

elf Power Grip Primer

ジェルベース の下地。ヒアルロン酸配合で、肌をふっくらとさせ、肌のに水分を保持します。ファンデーションの前に指先で顔全体に塗り、手の体温で温めて肌に浸透させ、30 秒待ちます。透明のベースなので他のコスメの邪魔をしません。

 

チーク・リップ・アイシャドウに使えるスティック

elf Monochromatic Multi Stick

この1 つのスティックで、チーク、アイシャドウ、リップスティックとして使える優れもの。滑らかに伸びて肌に溶け込み、自然なつやに仕上がります。日本人にも好まれる派手過ぎないカラー展開で、お土産にも最適です。

 

 

スキンケアも人気の商品がたくさんあります。

 

初めての人に最適マイルドピーリング

elf SKIN Gentle Peeling Exfoliant

古い角質をやさしくはがし、肌のターンオーバーをうながし、正常化してくれます。成分はタンジェリン、パパイヤ、甘草エキスと肌に優しいピーリング
手と肌を濡らしてから、少量を顔に塗り、やさしく円を描くようにマッサージし、水ですすいぐだけ。アメリカのピーリングは強いのではと思って、初めてピーリングを試してみたい方にお勧め。

 

潤いが持続するスペシャルオイル

elf SKIN Nourishing Facial Oil

この栄養フェイシャルオイルは、ローズ、アボカド、グレープシードオイルなどを独自にブレンドし、潤いを与えます。数滴を肌に塗り、顔をやさしくパッティングして吸収させます。ファンデーションやスキンケア製品に混ぜて使うこともできます。

 

 

 

 

多様性から生まれたNYX

ロサンゼルスで生まれましたブランドNYXは、ロレアルグループに属したブランド。

多様性が標準であり、様々な自己表現を求めたNYXは、LA のカラフルな街のように、様々なカラーバリエーションが楽しめること、そしてプチプラが魅力です。

 

ベストセラーのリップグロス

BUTTER GLOSS NON-STICKY LIP GLOSS

NYXのベストセラー商品。バターのように柔らかいテクスチャーのリップグロスで、滑らかな唇に。たくさんのカラーがあり、光沢のある仕上がりになります。

 

メイクを崩さないホールドスプレー

NYX PROFESSIONAL MAKEUP Makeup Setting Spray

今年、アリュールで受賞したメイクを崩さないでキープさせるスプレー

メイクが終わったあと、スプレーすると、肌に潤いを与え、一日中メイクを崩さないすぐれもの。アロエ、マグネシウム、亜鉛、クエン酸、ビオチンの5種類の電解質とビタミンを配合が配合されています。

 

16色で自在なアイメイクを楽しめるパレット

NYX PROFESSIONAL MAKEUP Ultimate Shadow Palette

こちらも今年、受賞した人気のアイシャドウパレットです。

16 種類のアイシャドウが含まれており、マットやからきらめくラメ色もそろっています。発色がよく、色持ちもいい。そしてお値段も魅力のパレットです。

 

毛穴を消して陶器肌になる化粧下地

NYX PROFESSIONAL MAKEUP Pore Filler Blurring Primer

名前の通り、毛穴を消してテカリを抑え、スムーズなメークアップのために肌を整える化粧下地です。12 時間、陶器のような肌を作るというもの。肌にしっかりなじませてから、ファンデーションを塗るのがポイントです。

 

 

アメリカで見つけづらい、眉マスカラやペンタイプのリキッドアイライナーも、プチプラで、使いやすく人気です。

 

なめらかな眉マスカラ

NYX PROFESSIONAL MAKEUP Tinted Eyebrow Mascara

こちらの眉マスカラは、使いやすいブラシで眉毛を整え、色付きがいいです。眉の毛流れを柔らかく滑らかに保ちます。カラーも色々そろっていますが、剛毛を抑えたい場合は明るい色を使うと、眉のニュアンスがガラッと変わってお勧め。

 

描きやすいリキッドアイライナー

NYX PROFESSIONAL MAKEUP Epic Ink Liner

シャープなペン先で、柔らかく使いやすいアイライナーです。自分の力加減で、細くも太くも描けます。にじみにくい仕様ですが、メイクを落とすときは意外と簡単に落とせるので、普段使いにも最適です。

 

 

NYXは、スーパーよりAmazonで購入したほうが安い商品が多く、バリエーションが豊富です。

 

世界90か国で愛されるMaybelline New York 

 

メイベリン ニューヨーク(Maybelline New York)は、1915年創業のアメリカでもトップクラスの化粧品会社であり、現在ははロレアルグループのブランドです。

日本でもおなじみのブランドですが、アメリカのほうが安く、種類も豊富です。

 

日本で人気の商品と、アメリカで人気の商品は少し違うのですが、どちらでも絶大なる人気を誇る商品は、リキッドファンデーションです。日本よりずいぶん安く購入できます。

 

大人気崩れないリキッドファンデーション

Maybelline Fit Me Matte  Poreless Liquid Foundation 

素肌になじみ、厚塗りっぽくならない上に、本当に崩れないと日本でもアメリカでも大人気のファンデーション。アメリカでは40色くらいから選べます。

色選びですが、日本人の標準色でおすすめは、120 CLASSIC IVORY

色白でブルべ系の方は、112 Natural Ivory

健康的な日焼け肌の方は 220 NATURAL BEIGE。がおすすめです。

 

コスパ最強くずれない下地

Maybelline New York Fit Me Matte + Poreless

FIT MEの下地と合わせて使えばさらに、崩れ知らずです。

毛穴を隠してくれるという下地でマットな肌に仕上げてくれます。

 

使いやすいクッションコンシーラー

Maybelline  Multi-Use Concealer

ポンポンと肌をたたくだけで、シミやクマなどを隠せるというクッションコンシーラーもアメリカで大人気の商品。

クマを隠したい、ハイライトとして血色を出したい場合は 110番

標準色 122番。色白色 150番

健康的な日焼け肌 130番がおすすめ。

 

つや肌になるBBクリーム

Maybelline Dream Fresh Skin Hydrating BB cream

ファンデーションは色選びが難しい。

おうち時間に気軽に使いたいという場合には、BBクリームがおすすめです。日本では販売されていない商品ですが、アメリカでは大人気のです。メイベリンのファンデはマット系が多いのですが、つや肌にしてくれて日焼け止め効果もあるので便利です。

標準色は120のMediumです。色白の方は110のLight/Mediumがおすすめ。

 

 

 

 

ファイバーマスカラで自然にボリュームアップ

Maybelline New York Sky High Washable Mascara

受賞歴もあるこちらのマスカラは、ファイバー入りで美しいボリュームをだすことができます。はがれたり、にじんだりしないと人気です。

 当社独自のフレックス タワーというブラシが特徴で、根元から毛先まで塗りやすいです。またメイク落としも簡単です。

 

 

顔色を明るくつやを与えるクリームチーク

Maybelline Cheek Heat Gel-Cream Blush Makeup

受賞歴のあるこのクリーム ブラッシュは、チューブから出すタイプのチークです。

指でほほにポンポンとのせると、透明感とつや感のある、血色のいいメイクに仕上がります。乾燥せず自然にみえるので、若々しいメイクに仕上がります。

 

柔らかな描きごごちのペンシルライナー

Maybelline New York Hyper Easy No Slip Pencil Eyeliner 

アルガン オイル配合で、滑らかな書き心地のアイライナーです。柔らかな1.5mmのペン先で、六角形のグリップにより、滑らずうまくことができます。眼科医がテスト済みで、敏感な目やコンタクトレンズの方でも安心して使用できます。

 

つやめく落ちないリップティント

Maybelline Super Stay Vinyl Ink 

メイベリンの落ちない口紅はマットタイプが多かったのですが、新しくつやタイプができました。メイベリンらしい鮮やかな発色とツヤが持続する、食べても飲んでも落ちないリップ。先端が細いチップタイプなので、口角やリップラインも塗りやすいです。

 

 

 

 

赤ちゃんから大人まで肌にいいものをHonest

 

The Honest Companyは、ハリウッド女優のジェシカ・アルバが立ち上げたベビーブランドでした。幼い子供たちが不必要な化学物質にさらされるという懸念を減らしたい、そして金額的にも手の届きやすいものをというニーズがかなったブランドです。

確かにアメリカで、ベビーコーナーでよく見かけるブランドで、お洒落で肌に優しいイメージです。ベビー用品から火がついて現在はコスメも有名となっていて、成分にこだわりたい女性の間で人気です。

 

下地つきのミネラルマスカラ

Honest Beauty Extreme Length Mascara 

いくつもの賞を受賞したベストセラー商品はこち他のマスカラです。

マスカラ下地マスカラの2イン1が人気で、マスカラ下地は、塗るとすぐに透明になって、マスカラのベースをつくってくれます。その後、ホホバ エステルを配合した滑らかなマスカラを重ねると、長さと上向きカールを作ることができます。もちろんシリコンフリー、パラベンフリーの安心な成分です。

 

6時間水分キープの色付きリップ

Honest Beauty Tinted Lip Balm

こちらも受賞歴のあるリップで、アボカド オイルと抗酸化物質が豊富なアサイーとザクロのオイルが注入されていて、6 時間以上自然に水分を閉じ込め、唇を柔らかく滑らかに保ちます。色付きのリップという感じで、ほんのりした発色で普段使いにお勧め。

 

 

しわを目立たなくするルースパウダー

Honest Invisible Blurring Loose Powder

こちらのルース パウダーは、大きめの筆で顔にくるくると円を描くように乗せると、きれいに仕上がります。しわなどを目立たなくし、透明感のあるソフト な仕上がりです。

 

べたつかないのにしっかり保湿できる美容クリーム

Honest Beauty Hydrogel Cream

こちらも受賞歴のあるベストセラー保湿美容クリーム。つけた瞬間にさっぱりとしてべたつかず、肌はしっとりとした仕上がりになります。ホホバ オイルとスクワランによって、肌に水分補給し、ヒアルロン酸が肌を柔らかくし、小じわを目立たなくします。

 

 

 

寝ぐせ直しと髪のもつれをなおすスプレー

The Honest Company Conditioning Hair Detangler 

コスメではないですが、個人的にお気に入りの商品で、

寝ぐせなおしや、魔法のようにもつれた髪をほどくスプレーがあります。

子供のもつれやすい髪や、ヘアアイロンを使う前などに利用しています。

 

 

 

エステサロンブランドMario Badescu

Mario Badescuは、ニューヨークでサラ ジェシカ パーカーや、多くのセレブが通うといわれている、エステサロンのオリジナルブランドです。

40年以上の歴史を持つナチュラル系スキンケアブランドはで、ルーマニア出身の皮膚科医マリオ・バデスクが開発したものです。突然の肌トラブルにも速攻性があると評価の高いスキンケアブランドです。

一晩でニキビの消えるスポットケアセラム

Mario Badescu Drying Lotion

一番人気のロングセラーのニキビケアローションです。まず、瓶は決して振らないこと。そのままビンに綿棒をいれてピンクの沈殿したクリームをニキビに塗布します。そのまま乾かして一晩おくと、ニキビが消えるというもの。ニキビのスポットケア商品として絶大な人気があります。

 

ロングセラーのフェイススプレー

Mario Badescu Facial Spray

こちらのフェイシャルスプレーは、顔、首、または髪に使えるベストセラー商品。水分を注入し、肌に潤いを与えます。メイクにツヤを出すためには、ファンデーションやコンシーラーをなじませる前に、お気に入りのブラシやスポンジを吹きかけて使います。

 

毛穴黒ずみをすっきり取り除くパウダー

Mario Badescu Silver Powder 

こちらのパウダーは、頑固なにきびや、鼻の黒ずみ、毛穴の詰まり取り除きます。使い方は、コットンを水で濡らし、パウダーを取り黒ずんだ部分や、毛穴の開きの期になる部分に塗ります。10分後にコットンに取った化粧水でふき取ります。その後気になるようなら洗顔し、いつものお手入れをします。粉を少量の水で溶いて使うと塗りやすいかもしれません。

 

マーサスチュアート絶賛のコラーゲンマスク

Mario Badescu Super Collagen Mask

マーサスチュアートがおすすめしたことから、人気に火が付いた商品です。

日本ではシートマスクが主流ですが、こちらは塗るタイプのマスクパックです。コラーゲンとクレイベースのマスクで、肌を引き締め、調子を整えます。目の周りを避けて、洗顔後の肌に薄く塗ります。20分待って、ぬるま湯ですすぐだけで、肌に張りとつやを与えると人気です。

 

 

様々な商品が多くて迷うという方は、スターターキットがおすすめ。

ニキビケアのセットや、美白ケアのセットはお値段も手ごろでお土産にも。

 

 

近年日本でもバズっているスキンケアブランドCerave 

 

アメリカ在住者はスーパーなどでも一度は Ceraveというブランドを目にしたことがあるのではないでしょうか。様々な肌トラブルに共通する、皮膚のバリア低下という点に着目し、皮膚科医とともに商品開発をされたブランドががCeraVeです。

特許をもつMVE(MultiVesicular Emulsion Technology)が、肌を一日中保湿しやわらかくします。CeraVeは、 アメリカの皮膚学会が賞を与えるほどの、皮膚科医もゴリおしのスキンケアブランドなのです。

 

独自のテクノロジーで潤いを洗えるクリーム

CeraVe Daily Moisturizing Lotion

受賞歴のあるCraveの代表的な保湿剤です。顔は勿論体中に使用できます。

軽いテクスチャーで素早く吸収され、べたつかず、滑らかで潤いのある肌に保ちます。
ヒアルロン酸と、24時間水分補給を提供するMVEテクノロジーで、肌に潤いを感じることができます。

 

サリチル酸で角質を除去し美しい肌になる洗顔

CeraVe  Salicylic Acid Cleanser

ピーリングして肌をしっかり守る大人気の洗顔です。

サリチル酸配合で、角質除去するため、にきび肌、脂性肌、アンチエイジングに最適。ただ洗い流すだけでなく、ヒアルロン酸、ナイアシンアミド、セラミド配合でが、肌を保護し、水分を閉じ込めます。使い方は、ぬるま湯で肌を濡らし、手に取ってやさしく円を描くようにマッサージします。あとはしっかり洗い流すだけでです。

 

カプセル化されたレチノールでしわをなくす美容液

CeraVe Retinol Serum 

こちらも受賞歴のあるレチノール入り美容液です。レチノールはターンオーバーを促し、しわを目立たなくします。また、必須セラミドが皮膚保護バリアの修復します。Ceraveのカプセル化されたレチノールは、優しく作用し、肌のキメを整え、ナイアシンアミドの抗炎作用によって肌を落ち着かせます。レチノールを使用する際は紫外線の影響を受けやすくなるため、SPF30 以上の日焼け止めを使ってください。

 

クマやむくみに効果絶大なアイクリーム

CeraVe Eye Repair Cream

Amazonでも最も人気になったアイクリームです。目の下のクマやむくみに効果抜群。べたつかず、目の下がしっとりと滑らかになります。朝晩2回、指に少量をとって、目元をやさしくパッティングします。素早く吸収されますし、メイクの前にも使えます。

 

 

アメリカの皮膚科医推奨のスキンケア商品。

ニキビ肌や、アンチエイジングに効くものなど幅広くあります。

 

世界で話題の成分を自分で選ぶスキンケアThe Ordinary

 

2016年にカナダで誕生したスキンケアブランドThe Ordinary。

斬新なアプローチでこれまでの化粧品業界の概念を変えました。自分で必要な成分を選んで組み合わせるという新しい発想と、低価格で、またたく間に世界的に評価されるブランドとなりました。アメリカでもThe Ordinaryは大人気。日本未上陸だけに是非試してほしいブランドです。

 

血みどろピーリングで徹底的に肌をよみがえらせるセラム

The Ordinary AHA 30% + BHA 2% Peeling Solution 

血みどろピーリングと呼ばれるこちらの人気商品は、タスマニアペッパーベリーの真っ赤なテクスチャーです。ピーリングのは、肌のコンディションを整え、化粧のりを良くし、肌のトーンが上がること。日本ではありえないAHAが30%という超高濃度で皮膚表面の角質にアプローチします。使い方は、洗顔後に目の周りをさけて塗布し、10分間放置。その後、水やぬるま湯でよく洗い流します。ピーリング後しばらくは、肌のために紫外線対策は必須です。

 

塗るボトックスで表情じわをなくす美容液

The Ordinary Argireline Solution 10%

塗るボトックスと呼ばれるこちらは、アミノ酸の一種でまるでボトックス注射をしたかのような効果が期待できる成分、アルジルリン。特に表情筋による、目元、額、口周りしわに効果的。朝晩化粧水の後に使用します。ボトックスのように即効性はありませんが、じわじわしわが消えていくと評判です。

 

高濃度ビタミンCでシミやしわに効くクリーム

The Ordinary Vitamin C Suspension 30% 

美白、シミ、毛穴を小さくしたいといえば、ビタミンCですよね。こちらは、高濃度の日本の有名なオバジC25(濃度25%)は12mlで10,000円ですが、その濃度を超えている商品なんです。高濃度ゆえ、肌がピリピリすることもあるので、化粧水の後、気になる部分にポイント塗りするのがおすすめ。

 

グリコール酸ピーリング化粧水

The Ordinary Glycolic Acid 7% Toning Solution 

根強い人気の、肌の角質を取り除く拭き取り化粧水です。こちらは、血みどろピーリングとは違い、日常使い出来るマイルドなピーリング剤です。余分な肌角質を取り除くことで、トーンアップ、毛穴を小さくするなどの効果が期待できます。使い方は洗顔後にコットンに取り、目の周りを避けて優しくふき取るだけ、乾いたら乳液や美容液を使います。保湿は念入りに。ピーリングはうまく使うと肌が滑らかになって艶が出ます

 

 

色々ありすぎて何を買えばいいか迷ってしまうという方には、

洗顔・美容液・保湿液のデイリーセットや、美白肌セットがおすすめです。

 

 

The Ordinaryには、他にもレチノールやヒアルロン酸などの人気商品があります。

ペプチド配合の美容セラムブッフェもお勧めです。

 

まとめ

いかがでしたか?

今回ご紹介したコスメは、私自身使っているものを多くご紹介しました。

ピックアップしているものは、人気があるもの、受賞歴のあるものだけあり、コスパがかなりいいです。

化粧品をお土産として、日本に持ち帰ろうと思っている方は、標準サイズで1品目につき24個以内という税関の規定がありますので、大量購入される際はご注意くださいね。

お気に入りのコスメが見つかれば幸いです。